必見!店内大公開!~新宿本店~

みなさま、こんにちは!

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ新宿本店です!!

 

 

今回のブログは必見ですよ!!!

 

 

まだ新宿本店に来たことがない、というお客様のために

店内を大公開しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まず店内に入ると

 

2016%e6%96%b0%e6%9c%ac%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%ba%97%e5%86%85%e5%a4%a7%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%811

 

どーーーーーーんとフロントがあります!

 

 

このフロントのブルーのタイル、これがとっても好評なんです!
実物は本当に綺麗なブルーのガラスのタイルなので必見です!

 

 

ちなみにお手洗いもおそろいなんですよー

 

2016%e6%96%b0%e6%9c%ac%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%ba%97%e5%86%85%e5%a4%a7%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%812
お手洗いにはこんな感じでアメニティがあります。

 

エクステを付けたあとお口のマウスウォッシュは嬉しいですよね

 

 

店内を進むとすぐにメイクブースが広がってます!

 

2016%e6%96%b0%e6%9c%ac%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%ba%97%e5%86%85%e5%a4%a7%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%813

 
女優さんやモデルさんが使うメイクブースみたいですよね!
この大きな鏡、真実を映すよね!!!!とのお声も。。。。笑

 
そしてそして施術スペースです。
2016%e6%96%b0%e6%9c%ac%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%ba%97%e5%86%85%e5%a4%a7%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%814

 
真っ白なリクライニングソファです!

 

 

包み込まれるようなフカフカさで
エクステを付けている最中も快適なんです♪

 
施術スペースは1台ごと、きちんと仕切られているので安心ですね(*^o^*)

 
2016%e6%96%b0%e6%9c%ac%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%ba%97%e5%86%85%e5%a4%a7%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%815

 
いかがでしたか?

 

 

白を基調としたとってもオシャレで
綺麗な店内になっております*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

 

新宿本店にぜひ遊びに来てくださいね

ご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

instagramはじめました! @proeyelash_shinjuku

 

 


 

 

まつげエクステProCareEyelash新宿本店

TEL:03-5367-9607

 

 

 

スタッフ紹介~渋谷店~

みなさん、こんにちは!

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ渋谷店です(・∀・)

 

 

早速ですが、

渋谷店に新しいスタッフが加わりました~

 

2016%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e7%b4%b9%e4%bb%8b

 

Kさんです(/・ω・)/

 

そんなKさんにいくつか質問してみました♪

 

 

★自己紹介をお願いします★

みなさん、初めまして(^○^)♡♡

石川県出身です!

 

 

★得意なデザインは?★

カラーエクステを使ってデザインを作るのが

とっても大好きです

「カラーエクステはちょっと・・・」という方でも

馴染みやすいカラーもありますので

是非試してみてはいかがですか(^○^)♡♡

 

 

★休日の過ごし方は?★

友達と一緒にご飯に行ったり、

お買い物したりしてます♪

 

 

★美容について気をつけていることは?★

お風呂上り3分以内にスキンケアをしています(・○・)ww

 

 

★最近ハマっている事は?★

食べることが大好きなので

都内の安くておいしいご飯屋さん探しです

 

 

★最後にブログを見ている皆様に一言お願いします!★

まだ慣れないことがたくさんありますが、

お客様一人一人、大切に一生懸命接客させていただきますので

これから宜しくお願い致します\(◎o◎)/♡♡♡

 

 

是非Kさんに会いに来てください!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 
instagramはじめました! @proeyelash_shibuya

 

 


 

 

まつげエクステProCareEyelash渋谷店

TEL:03-5778-4555

 

 

 

【プーケットの旅】~香港店~

 

 

みなさんネイホウ!
PLURECIL香港でございますよー!

 

【プーケットの旅】~香港店~

 

こちらは空港のゲートの写真なんですがどこ行きだと思いますか??
布…吉…??

 

【プーケットの旅】~香港店~

プーケットでございますー!

 
雨季の時期でしたが終日カンカン照りでした(^o^)!

 

海で泳いでメイクが落ちても、

 

まつエクをしていれば安心!(^з^)-☆

 
【プーケットの旅】~香港店~

 

日本からだと乗り換えが必要ですが、香港からだと直通で2時間半で行けちゃうんです!

 
気軽〜〜!!

 

そして〜、日本の乗り換えは香港経由もできるんですよ!
香港の空港は広くて免税店やご飯屋さんもいっぱいあります!

 

もちろん飲茶も…(^з^)-☆

 

空港にいながら香港気分が味わえますよー!

 

【プーケットの旅】~香港店~

 

プーケットに行く時は香港の空港で香港旅行気分になってみてはいかがでしょーか!!

 
では〜〜(^ー^)ノ

 

 

プルレシル香港店( @plurecilhk)のInstagramもぜひチェックしてくださいね!

 

 

 
プルレシル香港店
香港銅鑼灣羅素街38號金朝陽中心11樓1106室
2234-0123(日本語OK)
プルレシル ハーバーシティ店
香港尖沙咀広東道海港城世界商業中心10F 1012室
2116-4994(日本語OK)

http://www.plurecil.com.hk/jp/

新色❤パステルカラー~コレットマーレみなとみらい店~

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )♪♪

 

 

 

 

 

 

夏も終わり、秋めいてきましたね( ´_ゝ`)!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

プロケアアイラッシュのカラーエクステに
可愛いパステルカラーの新色が
いくつか入りました( ´ ▽ ` )!

 

 

 

スカイブルーパステルグリーンミドルグリーン
ライトグリーンラベンダーフクシアの6色です

 

 

 

2016%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e6%96%b0%e8%89%b2%e2%9d%a4%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc1

 

 

 

この新色の中から、スカイブルーラベンダーフクシア
MIXしたデザインをスタッフに付けてみました\(^o^)/!

 

 

 

2016%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e6%96%b0%e8%89%b2%e2%9d%a4%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc2

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
本数・・・・・・→両目160本
カラーの割合・・・・・→スカイブルーラベンダーフクシア
           3   :  3  :  1
カール・・・・・・→全てHPカール
長さ・・・・・→目頭から9mm、10mm、11mm
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

使用した3色のカラーは相性が良く
とても可愛らしい色味になりました♪♪

 

 

 

今回の新色は全て明るめなお色なので
目尻にポイントで入れたり
暗めのカラーエクステとMIXして付けてもお洒落ですね(^ω^)♪

 

 

 

色々なカラーエクステの配合もご提案させていただきますので
お気軽にスタッフにご相談くださいませ´ω`)ノ

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/♪♪

 

 

 
Instagramはじめました! @proeyelash_minatomirai

 

 

 

ぜひフォローしてください♪

 

 

 

. . 🍁🍂AUTUMNカラー🍂🍁 . . プロケアアイラッシュではカラーエクステも豊富に取り揃えております💁💓 . 秋らしい深みのある色合いも、組み合わせ次第で何通りも作り出すことができます❣ 気になるお色がございましたら、いつでもお声掛けください🙇💗 . No.1🔹アッシュ30本&キャラメル30本&チェリー10本&レッド10本 . No.2🔹ゴールドブラウン40本&アッシュ40本 . No.3🔹ブラック40本&パープル30本&ラベンダー10本 . No.4🔹ブラック40本&グリーン30本&ミドルグリーン10本 . No.5🔹キャラメル40本&アッシュ25本&チェリー15本 . #まつげ#まつげエクステ#プロケア#プロケアアイラッシュ #procareeyelash #横浜#yokohama #みなとみらい #桜木町#コレットマーレ#アイリスト#eyelist#カラーエクステ#カラー#colorextension#color#colorful #秋カラー#autumn

プロケアアイラッシュ 横浜コレットマーレみなとみらい店さん(@proeyelash_minatomirai)が投稿した写真 –


 

 

 

まつげエクステProCareEyelashコレットマーレみなとみらい店

 

 

 

レジャーにおすすめアイテム☆~大阪心斎橋店~

皆様、こんにちは

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ大阪心斎橋店です(ˊvˋ)

 

 

私事ですが、先日USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました~!

 

2016大阪レジャーにおすすめアイテム☆1

 

 

大阪に住んでいてもなかなか行く機会がなく、

ハリー・ポッターエリアが出来てから行ってない…

ということで友達と久しぶりに行くことに(*´艸`*)

 

 

とても暑い日だったで、凄く汗をかきそうだなと思い、

こんなときはこれっ!ということで…

 

2016大阪レジャーにおすすめアイテム☆2

 

まつげエクステンションにトランスパレンマスカラトリートメント

をしっかり塗って行きました~(*ˊᗜˋ*)/

 

汗からエクステンションを守ってくれたり、トリートメント効果があるので

暑い日のレジャーにはとってもオススメです♪

 

トランスパレンマスカラトリートメントでまつげエクステをしっかりコートしたので、

USJを思いっきり満喫出来ましたよ~( °∀° )

 

フライングダイナソーで思いっきり振り回されても、

まつげはくるんと綺麗なままでした!

 

 

さすがトランスパレンマスカラトリートメント!!

と、また改めて凄さを実感した1日でした

 

 

最後に大好きなミニオンの写真を(*´∀`*)

 

2016大阪レジャーにおすすめアイテム☆3

 

 

皆様も是非レジャーの際は

まつげエクステンションをトランスパレンマスカラトリートメントでコートして、

思いっきり遊んで下さいね

 

 

Instagramでは、最新情報を配信しています!ぜひフォローしてくださいね。

@procare_west

こんにちは(^^) プロケアアイラッシュ大阪心斎橋店です✨ 本日は当店の2種類のクレンジングをご紹介致します❤️ どちらもオイルフリーになっておりマツエクと相性抜群‼️当店でも人気のPLURECILのクレンジングです❤️ 右側ブルーは保湿成分30%以上配合したローションタイプのサラッとした仕上がりに❤️ 左側レッドは潤い保持成分〈ケラチン〉を配合したジェルタイプになっておりこちらはモコモコ泡がお肌を優しく包み込みメイクを落としてくれます❤️ どちらも3000円(税抜き)になっております✨ #プロケアアイラッシュ大阪心斎橋店 #まつげ#エクステマスカラ#くれんじんぐ #エクステンション#まつげエクステンション#plurecl#まつげエクステ#まつエク#カラーエクステ#カラーエクステンション#セーブル#3Dラッシュ#フレアエクステ#メイク#大阪#心斎橋#プロケアアイラッシュ#eyelashextension #eyelashes #eyelash#PLURECIL

プロケアアイラッシュ心斎橋店さん(@procare_west)が投稿した写真 –

 
 

まつげエクステProCareEyelash大阪心斎橋店

TEL:06-6241-9002

 

 

 

NEWスタッフ&限定カラーMIX~中野マルイ店~

こんにちは♪

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ中野マルイ店です!!

 

 

本日は新たに中野マルイ店に加わったスタッフを紹介させて頂きます!(^^)!

 

笑顔がとっても可愛い💛💛妖精みたいなYさんです

 

2016中マルNEWスタッフ&限定カラーMIX♪1

 

 

自己紹介をお願いします

 

こんにちは~!笑うと目がなくなるYです

静岡県海生まれです^^

海の近くで育ってきたので、海が大好きで

実家に帰ると必ず海に行きます^^

お洋服とヘアメイク、お洒落も大好きです(^O^)

 

 

お勧めのデザインは?

 

私はキャメルデザインが大好きです!!

縦幅も横幅も強調してくれることで、ぱっちりたれ目になれます

これでわたしもかわいい系女子になれました♡♡(笑)

 

 

休日の過ごし方は?

 

基本的に家でゆっくりする事が多いです♪

海外ドラマが大好きなので、予定がなければ

家で延々と海外ドラマを見続けて

気付けば“あっ!もうこんな時間!”なんてお決まりですね(笑)

映画館も大好きなので午後一で行って終電まで映画を

ひたすた見続ける事もよくあります(*´▽`*)

おすすめ映画や海外ドラマがありましたら

ぜひぜひ教えて下さい^^

 

 

最近ハマっている事は?

 

最近ではなく前からずっとですが…(笑)

いい香りのボディクリームやボディオイルを

集めるのが大好きです♡♡

いい香りのものが大好きで、家は常に甘い香りで包まれています(笑)

 

 

最後にブログを見ている皆様に一言お願いします!

 

ブログを見て下さり、ありがとうございます!

カラーまつエクとメイク研究が好きなので

分からないこと、気になることがあったら

なんでもお気軽にご相談くださいね^^

よろしくお願い致します♪

 

素敵な笑顔を見に、ぜひ中野マルイ店に遊びに来て下さい♪

 

 

そんな彼女のまつげは・・・

限定カラーMIX(*’ω’*)

 

2016中マルNEWスタッフ&限定カラーMIX2

 

フクシアブルーグリーン の組み合わせです♪

反対色なのですが、絶妙にマッチします!

 

 

ちなみに他のスタッフも、みんなカラーエクステを取り入れております

 

 

ちなみに…

 

興味はあるけど、どんな色が似合うか分からない。

派手になりすぎるのはちょっと…

 

という方は是非ご相談ください!

ベストなカラーを一緒に考えて、ご提案させて頂きます💛

 

 

Instagramをはじめました!@proeyelash_nakano

最新情報を配信しています!ぜひフォローしてくださいね。

 

 

⭐️カラーエクステンションのご紹介⭐️ . . プロケアアイラッシュでは、様々なカラーエクステンション👀を揃えております😊✨ . . 写真は、バイオレット×ピンク×新色ブルーグリーンのMIXカラーです😊🌙 . 他にも、ブラウン系のカラーエクステンション等、多数取り揃えておりますので、カラーエクステンションに興味のある方は、ぜひ御相談くださいね🎀 . ご予約はプロフィール欄にある ご予約アプリ、もしくは店舗にお電話をお願い致します🍓🍓 . 皆様からご予約、心よりお待ちしております😊 . #まつげ #まつげエクステ #まつげエクステンション #マツエク #エクステ #カラーエクステ #カラーエクステンション #プロケア #プロケアアイラッシュ #中野 #中野マルイ #マルイ #カラエク #procareeyelash #eyelash #extension #beauty #eyelist #eyelashextensions #lash

プロケアアイラッシュ中野マルイ店さん(@proeyelash_nakano)が投稿した写真 –

 

 

まつげエクステProCareEyelash中野マルイ店

TEL:03-5342-2033

十五夜の月~香港店~

ネイホー\(^o^)/
プロケアアイラッシュ香港店です。
最近の香港の夜は少しだけ涼しくなってきた気がします。

 

さて、9月15日は何の日だかご存知でしょうか?

 

そうです(^_^*)

「中秋節」です!

 

十五夜の月

 

香港では「月餅」と呼ばれる
月に見立てた形のお菓子を

お世話になった方に送ります。

 

十五夜の月

 

最近はお洒落な「月餅」もある様です。
ん?
どの辺りがお洒落かというと(´・_・`)

あ、味です!!!

 

定番は小豆に塩漬け卵の黄身入りですが、

最近はチョコレートやマンゴーなどの

色々な種類が発売されている様です。

香港のスターバックスにもロゴ入り月餅があるんですよ!

 

是非試して欲しいと思います!

日本では「月見団子」のイメージでしょうか!?

どちらも「月」が共通していますねー

晴れてお月様が眺められると良いですね(^ ^)

 

プルレシル香港店( @plurecilhk)のInstagramもぜひチェックしてくださいね!

 


 

プルレシル香港店
香港銅鑼灣羅素街38號金朝陽中心11樓1106室
2234-0123(日本語OK)
プルレシル ハーバーシティ店
香港尖沙咀広東道海港城世界商業中心10F 1012室
2116-4994(日本語OK)

http://www.plurecil.com.hk/jp/

 

 

 

 

 

NEWカラーが入荷しました~新宿マルイ本館店~

みなさま、こんにちは(^-^)

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ新宿マルイ本館店です♪♪

 

 

秋も近づいてきましたが、まだまだ暑いですね~

 

最近お店にNEWカラーのエクステが入荷したので

ご案内しますね!!

 

今回のNEWカラーはパステルカラーです!!

 

 

ピンク系、ブルー系、グリーン系・・・と

とっても素敵なカラーです!!

 

 

 

ちなみに、スタッフが付けているカラーは、

モスグリーンです!!!

ブラックモスリーンのMIXだとこんな感じになります♪♪

 

2016新マルNEWカラーが入荷しました.PNG

 

 

季節に合わせてカラーを変えるのも楽しいですね( ´∀` )

もし気になるカラーがありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けして下さいね!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Instagramをはじめました! @proeyelash_shinjuku_marui

 

 


 

 

まつげエクステProCareEyelash新宿マルイ本館店

TEL:03-5919-6133

 

 

 

ホワイトチュール♡~上海店~

ニ~ハオ

 

 

みなさま、まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

まつげエクステプロケアアイラッシュ プルレシル上海店ですヽ(^o^)丿

 

 

本日は、以前も他の店舗でもご紹介させていただきましたカラーエクステンションの

💛ホワイトチュール💛  をご紹介させて頂きます。

 

 

シンプルで可愛らしくお上品な色味で全体にMIXしたり、目尻にポイントとして入れたり、

他のカラーエクステンションと混ぜて入れてあげたりすると、

同じホワイトのお色でもだいぶ印象が変わります(*´▽`*)

 

シンプルに入れたい方、いつもより派手にしてみたい方、

同じデザインでも付け加えるだけで素敵なお目元に変身!(^^)!

 

 

 

さまざまな色のカラーエクステンションを入れている上海店スタッフも おります。

 

 

これからの秋冬には、限定カラーOlive BrownCaramel Brown

深い目元を演出して頂けます。

2016上海ホワイトチュール♡

 

 

是非気になる方は、お気軽にご相談ください(^_-)-

この季節の変り目にあわせてカラーエクステも付けて普段と違った

まつげエクステを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

9月10日~10月10日まで国慶節チャージキャンペーンを、上海全店舗にて行っております。

2016元で3000元のチャージ お一人様1回限りとなっております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

まつげエクステProCareEyelash PLURECIL上海店

TEL:(+86)21-3366-1225(日本語専用)

 

 

 

黄金の… ~香港店~

みなさんネイホウ!

 
PLURECIL 香港店でございます!

 
PLURECIL 香港店の1店舗目は銅鑼灣CausewayBayコーズウェイベイと言う

 

繁華街の中にあります!

 

 

 

 
目の前にはタイムズスクエアがあり、

 

 

タイムズスクエアの前ではいつもその時旬の展示物が飾ってあります!

 

 

前にはONE PIECEやガンダムやちびまる子ちゃんなど日本の物もよく飾られていますよ〜!

 

 

 

まつエク香港プルレシル

 

 
今回はいつもと違い小さいスペースが作られていてその前には行列ができてました!

 
ちょっと入り口近くに行ってみると…

 

まつエク香港プルレシル

 

やや!!!

 
なんか神々しく輝く黄金の鎧!

 
奥には女の人の絵も描かれております!

 

 

この女の人…もしやアテナ!?!?

 

 

まつエク香港プルレシル

 

 

そう、聖闘士星矢でした〜〜

金色ピカピカ綺麗ですネェ!

 

 

まつエク香港プルレシル

 

クロスボックスの置物まで!

 
懐かしいですね〜〜!!

 

懐かしすぎてどんな内容かもさっぱりわかりません!!

 
ただ男の人たちはすごい群がって楽しそうに写真を撮ってました!

 

まつエク香港プルレシル

 

聖闘士星矢。今流行ってるみたいです!!!

 

こんな感じでタイムズスクエア前はいつも賑わっております!

 
次は何が飾られるんでしょうかぁぁ!!

 

毎回密かに楽しみにしている私でした〜〜)^o^(

 

 

では〜〜(^o^)/
 

プルレシル香港店
香港銅鑼灣羅素街38號金朝陽中心11樓1106室
2234-0123(日本語OK)
プルレシル ハーバーシティ店
香港尖沙咀広東道海港城世界商業中心10F 1012室
2116-4994(日本語OK)

http://www.plurecil.com.hk/jp/