シルバーウィーク~渋谷店~

みなさん、こんにちは!

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ渋谷店です!

 

 

厳しい残暑が続いていても、ふとしたときに秋の気配を感じる9月。

朝夕は半袖だと少し寒いかな?と感じることも増えてきましたね

 

 

さて、9月といえばシルバーウィーク!!!

でも2017年のシルバーウィークは、

● 9月16日(土)

● 9月17日(日)

● 9月18日(月・敬老の日の祝日)

と、

● 9月23日(土・秋分の日の祝日)

● 9月24日(日)

で、残念ながら大型連休とはいえない最大3連休と2連休になってしまいます。

 

2015年のような大型連休(最大5連休)は、カレンダーの日付の並びと、

● ハッピーマンデー制度

● 秋分の日の日付

● 国民の祝日に関する法律

の3つが上手くかみ合った時に出現するそうです…。

 

次回は2026年と言われています。

これは、遠いですね:(

 

2017渋谷コスモス

 

大型連休が無くても、ぜひまつエクを付けて気分を上げて遊びに行きましょう!!

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

まつげエクステPROCARE Eyelash渋谷店

TEL:03-5778-4555