パワーの源☆~渋谷店~

みなさま、こんにちは(^^)

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ渋谷店です!

 

 

先日渋谷店スタッフみんなで食事会をしました~~

今回は焼肉にしましたが、焼肉の割合が高いのです(^u^)

それにしてもみんな良く食べます。笑

 

こちらの焼肉屋さんは

牛タンが厚切りで、とーーーっても美味しいんですよ~!!!!

 

2017渋谷パワーの源☆1

 

 

何を頼んでも間違いないですが、ユッケも絶品です(^v^)

 

2017渋谷パワーの源☆2

 

 

みなさまにまつ毛エクステを付けて喜んでいただけるよう

このように日々、パワーを付けております(゜-゜)

 

楽しくお話をしながらの施術も可能ですので

是非、渋谷近辺に限らず美味しいお店やオススメのお店がございましたら

教えていただきたいです(*^_^*)

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

まつげエクステPROCARE Eyelash渋谷店

TEL:03-5778-4555