まつげエクステ花粉症対策!~新宿マルイ本館店~

みなさん、こんにちは。

まつげエクステプロケアアイラッシュ新宿マルイ本館店です(*^。^*)

最近はだいぶ温かくなってきましたね♪

桜の季節、、お花見はされましたか??
私はもっぱら花より団子ですが、、笑 、、、、、、、

しかししかし!!!!!!!
気分の上がる春ですが、いいことばかりではありませんね、、、、、

そう、お花といえば花粉!!!
花粉といえば、、、、、、、花粉症です~~(><)!!
毎年悩んでいる方も多いかと思います。

よく聞くお客さまからの声として “花粉症の時は目を擦ってしまうので、まつげエクステは
お休みしたほうがいいか” という事です。

そんな悩んでる方にプロケアアイラッシュではこんな提案をさせていただいております!!

まずは、完全にごしごし擦る事はできませんが、目頭を押さえるスペース(指一本分ほど)を
空けて付けるということ!!
そうする事によって痒くなったときに指の腹でぐっと抑えることができます。

新マル花粉症1.jpg

次に、涙が出て目尻が下まつ毛と絡みやすくなったり、下まぶたとくっついたりしないように目尻を少しはずして付ける、という事です。

新マル花粉症2.jpg

勿論デザインも考慮してつけていきますのでご安心くださいね♪

辛い花粉の時期を乗り越えて快適にすごしましょう!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

まつげエクステProCareEyelash新宿マルイ本館店
TEL:03-5919-6133