とある日のマダムタッソーへ~北千住マルイ店~

こんにちは!!

まつげエクステプロケアアイラッシュ北千住マルイ店です!(*^^*)

先日お台場にあるマダムタッソーへ行ってきました!

本人とそっくりな人形がいるところなのですが…

北マル2014マダムタッソー1.jpg

とってもそっくりですよね!\(^^)/

なんと!
髪の毛、まつげが人毛なんです!(゜ロ゜)
本物そっくりにするためにそうしているみたいです!

仕事柄まつげはすごく観察してしまいました(*_*)

プロケアアイラッシュのまつげエクステも負けてはいません!
自まつげのようにとっても自然です\(^^)/

北マル2014マダムタッソー2.jpg

いかがですか?(*^^*)

これから梅雨もやってきますので、 いつでもキレイな目元でいられるまつげエクステは
とってもおすすめです\(^^)/

ご来店お待ちしております(^.^)/~~~

まつげエクステProCareEyelash北千住マルイ店
TEL:03-5284-1488