最近のカラーエクステ~みなとみらい店~

みなさまこんにちは!!

まつげエクステプロケアアイラッシュコレットマーレみなとみらい店です\(^o^)/!!

 最近暖かくなってきましたね!!
そろそろ夏がやってきますね( ´ ▽ ` ) 海の季節です!!

 なので江ノ島に行ってみました´ω`)ノ
 

江の島みなと2014.jpg 

太陽が降り注ぐ江ノ島はとても気持ちよかったです!!

 江の島みなと2014②.jpg

 海から見える夕日もとても綺麗でした( ´ ▽ ` )

 江の島みなと2014③.jpg

日本で唯一クラゲを飼育している江ノ島水族館も面白かったです!!

季節も変わる事ですし、ぜひまつ毛も海色にしてみませんか!!?笑
最近カラーエクステが人気ですが、この時期、ブルーとパープルがとても人気ですよ♪

 

江の島みなと2014④.jpg

季節感がとてもあるのと、寒色系で黒と馴染みがいいので、
太陽の下でも目立ちすぎず、でも何かが違う!?と思わせる、
さりげなく主張の出来るお洒落な組み合わせです♪

みなさまぜひお試しくださいませ(^ω^)!!

 スタッフもブルー×パープル×ピンクやアッシュ×ブルーなどの
カラーエクステを付けていますので、実際に見てみたい!という方は
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね♪

まつげエクステコレットマーレみなとみらい店でお待ちしております!!

それでは~~~~(^^)/

まつげエクステProCareEyelash
コレットマーレみなとみらい店
TEL045-640-3466