もう春ですよ~~~新宿マルイ本館店~

皆様こんにちは!!

まつげエクステプロケアアイラッシュ新宿マルイ店です(*^^)v

段々日中の温度も高くなって やっと過ごしやすい気候になってきましたね♪

最近の私はと言うと、、、
お友達とエッグベネディクトを食べたり 、、

新マル2015 3月31①.jpg

はたまたパンケーキを食べたり、、
 

新マル2015 3月31④.jpg

スペインバルへ行ってみたり、、

新マル2015 3月31②.jpg

お洒落なお店へ行くことにはまっております!!笑

今後も美味しくてお洒落なお店があったらアップしちゃいますね^^☆★

さてさて、今回のまつ毛のお話は、、、

先週に北千住マルイ店のブログでも花粉についてご紹介させて頂いておりましたが、
本当に今の時期悩んでいらっしゃる方も多いかと思います!!

かゆくてかいてしまう方もいるかと思います><

いつもより触ってしまってもちが悪くなってしまう可能性があります!! 

目頭をあけることや、
落ち着くまでは長さを短くしたり、
カールを弱くして様子を見てみるのも良いかと思います!! 

その時の症状にあわせてベストなスタイルにして憂鬱な花粉の時期を乗り越えちゃいましょう♪♪

 スタッフ一同心よりお待ちしております!!

それでは~~~(*^_^*)

まつげエクステProCareEyelash新宿マルイ店
TEL03-5919-6133