皆さん、こんにちは♪
まつげエクステプロケアアイラッシュ北千住マルイ店でございます。
今、カラーエクステがすごく流行ってますね!
上まつげにカラーを入れるのが主流かとは思いますが、
下まつげにカラーエクステを入れるのもす ご く 可愛いのです(^u^)+゜
ということで、今回は下まつげのカラーエクステについてご紹介させて頂きます^^♪
1枚目の画像は
秋っぽくチェリーブラウンとレッドをMIXしました。
2枚目の画像は
すこし派手目にレッドとヴァイオレットを組み合わせてみました。
カラーマスカラでは表現できないナチュラルな色味がお楽しみ頂けます。
さらに2色混ぜてお付けする事により、深みと立体感が出せるのです!!!
写真では派手に見えるかもしれませんが、
意外と馴染んでお色味も出るので、すごくオススメです♪
皆さんも、興味がございましたら是非お試しください~(゜U゜)ノ
まつげエクステProCareEyelash北千住マルイ店
TEL:03-5284-1488