皆様、こんにちは!
台風が発生しております。
外出される方はくれぐれもお気をつけてください!
久しぶりにまつげのデザインをスタッフに変えてもらったのでご紹介します!
私のまつげは、多毛な方ではありますが全体的に短く、所々繊細な毛が多いです。
目の形は一重のような奥二重です。
施術前
私の要望は、あまり長くなくまつげにビューラーをして
マスカラを塗ったみたいな感じでとスタッフにお願いしました。
施術後
(HCカール 目頭8㎜ 黒目上9㎜ 目尻8㎜)
デザインはアメリカンドールで70/70
0.15と0.1をミックスし、まつげの太さを見極めつけてくれました!
いかがでしょうか?
施術前よりもパッチリとしていて、マスカラを塗ったような濃さも出ていて、
個人的にはいい感じだなと思っております❤
まつげに対して気になる所をお聞きし、お客様のご要望にお答えできるように
スタッフ同士でも練習し、日々意見交換をしております!
まつげエクステに関してちょっとでも不安なことや気になることがあれば
どうぞ!!お気軽にご連絡ください!
皆様のご来店心よりお待ち致しております!!
北千住マルイ店の公式LINE@はご存じですか?
ぜひお友達登録してくださいね!
■LINE 友だち登録方法■
LINE「友だち追加」から「ID検索」または「QRコード」より追加。
※スマホからはお好きな店舗の「友だち追加」ボタンから登録。
@procare-kitasenju
まつげエクステProCareEyelash北千住マルイ店
ヒント:ハロウィン♪