バレンタイン~北千住マルイ店~

皆さん、こんにちは~!

 

 

まつげエクステプロケアアイラッシュ北千住マルイ店です♪

 

 

お正月だと思いきや、もうすぐバレンタインですね

 

本日は大切な人に手作りチョコをあげようと思う方に

手作りチョコの定番レシピ

とろける口溶けトリュフ をご紹介したいと思います。

 

2017北マルバレンタイン1

 

☆数量☆ 15~20個

 

☆材料☆

· チョコレート … 80g

· チョコレート(コーティング用) … 30g

· 生クリーム … 70g

· はちみつ… 5g

· 洋酒 … 2g

· ココア … 適量

 

☆下準備☆

生チョコはかなり柔らかいのでスプーン2本を使って丸めました。

手でやるならラップを使った方がいいです。

 

☆作り方☆

1.タッパーにラップを敷いておく。
ボウルにチョコ80gを入れる。板チョコの場合は溶けやすいように刻んでおく。

2.小鍋に生クリームとハチミツを入れ、沸騰直前まで温める。

鍋をゆすってハチミツを溶かし込んでね

3.それをチョコの入ったボウルに一度に入れ、

30秒待ってからゴムべらで優しく混ぜて均一にする。

4.好みで洋酒を入れて均一になるまで混ぜる。
※洋酒を入れるとお店の味になります。私はグランマルニエを使いました。

5.ボウルの底を冷水に漬けながら冷ましていく。

とろっとしたらラップを敷いたタッパーに流す。

冷蔵庫で1時間程度(場合によっては冷凍庫へ)冷やす。

6.コーティング用のチョコを溶かし、丸めた生チョコを入れて絡める。
ココアをまぶし、固まったら完成。

 

良かったら是非お試し下さい♪

 

 

バレンタインと言えば、素敵なデートが期待されますね。

2人きりのそんな時に、可愛く見せたいですね

お目元をエクステでバッチリ決めて、正面も横顔もドキドキさせましょう♪

 

2017北マルバレンタイン2

 

 

この写真のデザインはキャメルです。

カール:黒目上HC、目尻HP

長さ:目頭から9mm、黒目上10mm、目尻10mm

本数:80本/80本

 

 

デザインやカール、長さも沢山ございますので、

お客様のイメージにあったデザインになるように、

しっかりカウンセリングをさせていただきます。

 

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

 

こんにちはプロケアアイラッシュ北千住マルイ店です^_^♡ 今日は人気のデザイン【キャメルスデザイン】の写真をシェアします😊💓 目を開けた時は華やかさが出て、目を閉じると少しセクシーな印象になれます😍😍😍 バレンタインも近づいていますので、とってもオススメです👯 ぜひ、お試しください✌️️💓💓 #procareeyelash #procare#kitasenju#マツエク#まつげエクステサロン #まつエク #バレンタイン#varentine #北千住#子悪魔#可愛い#kawaii #プロケア#tokyo#cute #美容#beauty #まつげ#安心#オススメ#japan

プロケアアイラッシュ北千住マルイ店さん(@proeyelash_kitasenju_marui)が投稿した写真 –


 

 

まつげエクステProCareEyelash北千住マルイ店

TEL:03-5284-1488