GW前に・・❤~みなとみらい店~

 

みなさまこんにちは☆

 

プロケアアイラッシュコレットマーレみなとみらい店です!

 

暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね( ´ ▽ ` )

 

 

先日お休みをいただいたので大阪旅行に行ってまいりました\(^o^)/

 

 

串カツやたこ焼きも食べたのですが・・

 

 

苺のスイーツもとーっても美味しかったです❤❤

 

 

フレンチトーストとフルーツサンドを食べに
カフェ巡りをしました´ω`)ノ

 

苺の季節なので苺スイーツがたくさん出ていました(^ω^)

 

 

フルーツサンドのお店の店内がとってもお洒落でした☆

 

 

もうすぐゴールデンウィークなので
旅行やお出かけされる方も多いのではないでしょうか(・ω・)/

 

ご予定の前にまつげエクステのメンテナンスに是非いらしてください❤

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

PROCARE Eyelashみなとみらい店

TEL 045-640-3466