Lunch~みなとみらい店~

皆さんこんにちは!

まつげエクステプロケアアイラッシュみなとみらい店です❤

 

最近は気温が上がり暑い日が多くなってまいりましたね(´□`;)
体調管理には気をつけましょう!!

 

昨年末にプロケアアイラッシュ内で開催されたクリスマス抽選会で
なんと!!

2等のペアお食事券が当選し、
先日やっとランチコースを予約して食べに行ってまいりました★☆
どの料理もとても美味しくて、贅沢な時間を過ごすことができました(^ω^)

 

 

7月中には、河口湖に一泊二日の旅行を計画しています♪
その前には、まつげエクステをしっかり付けていきたいと思います!

 

ご旅行の際には朝のメイクや温泉の後など

まつげエクステが付いているとと~~っても楽なので、

皆さんもご旅行前には是非エクステンションを付けてみてはいかがでしょうか(^o^)/

 

ご来店心よりお待ちしております☆

 

まつげエクステPROCARE Eyelashみなとみらい店

TEL:045-640-3466