こんな時でも強いまつ毛エクステ(^^♪!!~北千住マルイ店~

 

みなさま、こんにちは!

まつ毛エクステプロケアアイラッシュ北千住マルイ店です(^^)

 

先日、北千住マルイ店スタッフFが鴨川シーワールドへ行って参りました!

 

 

鴨川シ―ワールドと言えば、シャチによるショーが人気なのですが
夏場は容赦なく海水をかけられます。。。(前に座るとですが)

 

安全な場所で静かに観る予定でしたが
子供が前に座りたそうでしたので前の席に。。。

予想通り顔面がびしょ濡れになりました(*_*)

 

しかし、まつ毛エクステだったので目元だけは無事でした!!

 

なかなかシャチに海水をかけられるというのは稀ですが、
夏場は海やプールなどに足を運ばれる方が多いと思うので
まつ毛エクステはとってもオススメです★

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

 

まつ毛エクステPROCARE Eyelash北千住マルイ店

TEL:03-5284-1488